”ユーグレナ・ファーム”と読むそうです。美しさは体の内側から!などとよく耳にする
フレーズですが、まさしく毎日口にするもので自分の体の細胞は生かされているわけ
ですから。体が喜ぶものを食べなきゃ体がかわいそうです。忙しさにかまけて食事の
バランスは乱れがちに。そんな時にふと見つけたのがユーグレナでした。

青汁は体にいいけれど、青臭くて美味しくない、と通販番組などで言ってますけど、
ユーグレナは青汁ではなくて”ミドリ汁”なのだそうです。これ、ものすごい可能性を
秘めた商品らしいですよ。緑色の粉末を水や牛乳に溶かして飲むだけなのですが、
その一杯で59種類もの栄養成分が摂れるそうです。

緑ときたら野菜類のビタミンが摂れるんでしょ、と思われるでしょうが、肉や魚に
含まれるDHAやEPA、それに必須アミノ酸も摂れるんです。
これだけを飲んでいたら健康維持できるわけではないけれど、確実に体が喜ぶ成分が
たっぷり含まれていることがわかります。もうひとつ驚いたのが、会社の住所が
東京大学のキャンパス内になっているということ。ユーグレナ、世界中の人の
健康や命を救うものになるかもしれませんよ!全然青臭くもないし苦くもありません。
ゴクゴク飲めるミドリ汁を是非お試しあれ。

  • Posted on 16. 4月 2014
  • Written by wpmaster
  • Categories: 未分類
Leave a comment

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

  • Posted on 12. 4月 2014
  • Written by wpmaster
  • Categories: 未分類
1 Comment